Chanson galactique

--/--/--


2014/02/21

ふぃー。

艦これしてますなうw
楽しい艦これ☆ミ
コスもしちゃうよ!
ただどうしても艤装を持っていけるのが関東のイベントくらいなので
撮影会とかだと艤装なしになってしまうけどね(´・ω・`;)


写真もちょこちょこ編集中。
今は

02_201402210336083b0.jpg

ここをやっておりまする。













さてここから先はまたフィギュアの論議の世界。


見たくない人は見ない事!
忠告後の文句は受け付けないからね。





















ツイッターじゃかききれんからこっちにね。






ツイッターでかいたこととも被るんだけど。

真央ちゃんがすごい得点を出しました。
あのショートプログラムの後でよくあのフリーを演じきったなと。
アタシも凄く感動して思わず泣いたわ。

でもな。

その感動のあとにさ。

凄く心無いツイートを見たわけだ。

その人等は真央ちゃんが少しでも上に行ってほしいのだろう。
アタシもその気持ちは同じ。
でもその気持ちを、

「キムチこけろよ」
「ロシアのお人形さん(笑)なんて~」
「真央の足元にも及ばないクズが~」

とみたいな汚い言葉で罵るのは個人的に間違ってると思う。

引き合いに出して申し訳ないけど、
韓国人だって同じようなこと言ってるじゃんとかいう人もおるけど
それじゃああなたもその卑下してる韓国人と一緒だよね?って言いたくなるわけで。



あとね。



メンタルが弱いとか真央ちゃんとかに言うな!とかいう人もいたけど、
あくまでその弱い強いを比べてるのって、選手間ででしょう?
一般人と比べてるわけじゃないし。
他国にも同じようにバッシングを受けてる選手だって
うちらが知らないだけでいるかもしれないわけで、
同じ条件、それに近い条件の中で比較してるんじゃねーの?って思うよね。
いあ、いないかもしれないよ?わからんよ?
でもいるかもわからんw


最後に。
フランスのメイテ選手。
言っちゃあれだけど、黒人の方じゃない?
だからってやっぱり批判的なこという人がいる。
氷上に立つなとか。
はい?って感じじゃない?
黒人は立っちゃダメとか誰が決めたんだよ…。
そんな決まりがあるなら見せて頂きたい。



まぁ、すべてはアタシの見解というか意見デス。
平等に見るなんてなかなかできないし。
アタシだって平等じゃないと思うからな。



ただ、アタシや他の人、誰が何と言っても
真央ちゃんが多くの人を感動させたことは変わらない事実だわ♪o(・д・´*)

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://fairygalaxy.blog.fc2.com/tb.php/117-8655a42b

■  カウントダウーン!

■  プロフィール

あるとあき

Author:あるとあき
こちらはあるとあきが運営する
コスプレ活動のブログです。
仮装、コスプレ、
アニメやゲームに嫌悪感のある方は
迷うことなく退出してください。
苦情は受けません。

■  いまなんじ(*'ω'*)?

■  最近の記事+コメント

■  好きモノ広告♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

■  カテゴリ

未分類 (4)
にちじょう (50)
いべんと (3)
さつえいかい (7)
もばいる (39)
こすぷれしゃしん (8)
いしょう (5)
おもふこと (1)
しゃしんへんしゅう (6)
そくほう (3)

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  コスSNS関係

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ザ・インタビューズ
↑ざ・いんたびゅーず
