Chanson galactique

--/--/--


2012/08/26

体調?不良。絶不調

アタシ、コス休止してる2年の間に病気やらいろいろして歯をものすごい悪くしてるんですが


そのせいでまぁ虫歯が痛むこと痛むこと。


って言っても、半分…弱?は治したんですよ。


しかーし!


治してないところが痛むのはまぁわかるんだ。


なーんで?なーーーーんで治したところが痛みだして


挙句の果てに顎まで痛むわけー!?


リンパが虫歯と闘っていたいのはわかる。


でもなんでなーん!


毎日顎に湿布かひえぴたの日々です。





まぁ、話はかわって。


このブログを見ている人が何人いるかわからないし、


アーカイブとかCureやってるんだからそっちで聞けばいいような気もするんだけど


っていうか一応聞いてみはするけど


こちらでも聞いてみようかなぁっと。




コス写真でデータの生きているものは一応、ずっととってあるんですけど


見たい人っていますかねー?


アーカイブにはフォトストックってやつでまとめてあげてみてるんですが


数人でも見たいっていう人がいれば


ブログにも微量ながら掲載していく予定です。


まぁ、昔のものなんで画質はお察しだしメイクも今より下手な時期もありますがw






と、そんなことがふと気になったあきさんなのでしたw


あ。


ちなみに昨日は誕生日でした!www


02_20120826082648.jpg

コメント:

治療済みのところが痛むなんて、二度手間のようで辛いですね(´・ェ・`)
せめて早く痛みが引きますように。
お写真、こちらでもみたいです。
まとまっているお写真もよく見に行きますが、やはりブログでひとつひとつ紹介されていると嬉しいですー(*бωб*) 
2012/08/26(日) 10:58:25 |URL|あかり #- [編集]
最近歯医者に行き始められたのでそこまで痛くはなくなってきましたけども
たまに痛いです;;;
早く治ってほしいのですがねぇ…いまのとこ治療あとは痛くなくなりました(´ω`*)

写真なるべくこっちにもあげますねー
アーカイブにはけっこうあげてますがががw
2012/09/18(火) 18:43:59 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://fairygalaxy.blog.fc2.com/tb.php/14-78eb91da

■  カウントダウーン!

■  プロフィール

あるとあき

Author:あるとあき
こちらはあるとあきが運営する
コスプレ活動のブログです。
仮装、コスプレ、
アニメやゲームに嫌悪感のある方は
迷うことなく退出してください。
苦情は受けません。

■  いまなんじ(*'ω'*)?

■  最近の記事+コメント

■  好きモノ広告♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

■  カテゴリ

未分類 (4)
にちじょう (50)
いべんと (3)
さつえいかい (7)
もばいる (39)
こすぷれしゃしん (8)
いしょう (5)
おもふこと (1)
しゃしんへんしゅう (6)
そくほう (3)

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  コスSNS関係

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ザ・インタビューズ
↑ざ・いんたびゅーず
