Chanson galactique

--/--/--


2012/09/01

あいおん

アーカイブとかでも書いてますけど


アタクシ、タワーオブアイオンっていうMMOをやっております。


イズラフェル鯖の天族のキュアウイングっていう職です。


なんだかんだいろいろあるけれど


アタシはこの鯖でやっていくのが好き。


もちろん他にやってるシエル鯖も好きなんだけど、


イズラフェルは愛着のある鯖ダカラネ(´ω`*)






まぁ、そのAION。対人ゲームでして。

アタシ自身は対人、っていうもの嫌いとか好きとかじゃなく、

「苦手」です。

最近はどっちかっていうと、対人っていうものじたいは好き、になってきたんだけども

基本タイマン(1対1)は好きじゃない。っていうか苦手w

だからって逆に大人数で1人をぼこぼこにするのも嫌い。

じゃあ何が好きかって?

「少人数戦」です。

バスケでいう3on3みたいな?

3対3じゃなきゃダメとかはなくて、2対3でも2対2でもいいのだけど。

旦那さんのスペルウイング(魔法でゴリゴリ職←なんか違うかw)といっしょにやるのが楽しい。

あ。もちろん旦那さんだからってのはあるけどキャッきゃうふふしてるわけじゃないよwwww

結構アタシは殺伐としてやってますw


まぁともかくだ。


さっきちょっとある武器を作るのに材料が足りなかったから、

その材料を取りに行った先で魔族さん(アタシのやってる天族の敵対種族)にあって

向こうから仕掛けてきたので戦ったら負けて。

まー仕方ないかーって思いつつ、また材料とりたかったからその場で復活したら

また襲われて負けて。

材料とりたいんだよおおおおってまた起きたらまた襲われて負けたwww

負けたのは仕方ない。アタシがへたくそだからw

向こうも煽ったりはしなかったしいいんだけど。

さすがにちょっと凹んだけれども、負けた中にも収穫があったからヨシ。

アタシはそう思ってマス。


ただね、世の中にはアタシみたいな考え方を否定?する人もいて。

もっと強くなれよとか、顔真っ赤にして恥ずかしいとか

まぁ色々。

そう思う人がいることもアタシは否定しないし、それはそれで

考え方としては正しい事の一つではあると思う。

でも、それ以外の考え方を否定するのはどうかと思うのですよ。

あ。一応言っておくとそこまで顔真っ赤じゃないw

その場復帰ができる職だったから起きただけデス。別に今負けても失うものもほとんどないからね。

失うものが多い状態だったら、さすがに考えますよw

ともかく。

「自分はこう思う」

っていうのを主張するのは全然いいけど

「自分はこう思うから、そうじゃない人はダメ!クズ!」

みたいなことを言う人は、いかんどす。いかんというか、好かんどす。

別にいいじゃん。人なんだから考え方違ってサ。


それが、コスプレ衣装のアレンジデザイン盗作のようなものの場合は、

考え方違う、とか言ってらんないけどなwww

よく昔やられたけどねー('ω'*)♪

たまたま同じ部分があったってのはわかるけど、

デザインや生地がまるっと同じは、盗作だろうw



と、

最後をコスネタに持って行ってしまいましたが

そんなことを思ったわけでした。

んー悔しい気持ちはあるけど、文章に書き出したら

負けたことが悔しいよりあーだこーだ言う人へのムカムカの方が強くなってきたwww

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://fairygalaxy.blog.fc2.com/tb.php/17-6a30f042

■  カウントダウーン!

■  プロフィール

あるとあき

Author:あるとあき
こちらはあるとあきが運営する
コスプレ活動のブログです。
仮装、コスプレ、
アニメやゲームに嫌悪感のある方は
迷うことなく退出してください。
苦情は受けません。

■  いまなんじ(*'ω'*)?

■  最近の記事+コメント

■  好きモノ広告♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

■  カテゴリ

未分類 (4)
にちじょう (50)
いべんと (3)
さつえいかい (7)
もばいる (39)
こすぷれしゃしん (8)
いしょう (5)
おもふこと (1)
しゃしんへんしゅう (6)
そくほう (3)

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  コスSNS関係

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ザ・インタビューズ
↑ざ・いんたびゅーず
