Chanson galactique

--/--/--


2012/11/21

こんな感じに

毎日ちょこちょこちょこちょこ

衣装作ってるあきさんです。

スローペースすぎるけど、でも

作るんが楽しくなってきた!














フラゲ衣装は今こんな感じになってますよー(´ω`*)



32604493_1.jpg

・スカートの上の段は出来上がりー 下の段は旦那さんに丈見てもらってから裾上げー

32492925_1_convert_20121121085952.jpg

・上着。これが一番の難関でした。一から服作ったことないからさっぱりでw
 でもここまで形になった!

32492925_2_convert_20121121090137.jpg

・パイピングコードつけて、襟の内側の名についてるかちょっとわからない部分にフリンジつけて
 襟の内側に金のブレードつけたー

32620770_1.jpg

・胸のとこのパーツ。今ココを作ってます。

32157566_1.jpg

・フラゲ用ピアスなり。あーん当日が楽しみ!





というわけでもう少し!!!

頑張ればできるもんだー!ただしミシンがかなり乙ってたから

時間かかったけどな…。

ともあれあと少しがんばる!




コメント:

すごいです!
初めてでこんなに綺麗にできるなんて、やっぱり器用ですよね。
もうじきですね。楽しみにしてます!
2012/11/21(水) 12:34:58 |URL|あかり #- [編集]
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪
初めてだったので本当にすごく時間をかけてやりましたヨ!
ただでさえ飽き性なので・・・w
でも思ったよりは何とか綺麗にできてヨカッタデス!
2013/02/18(月) 22:26:22 |URL|あるとあき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://fairygalaxy.blog.fc2.com/tb.php/33-3a4a5472

■  カウントダウーン!

■  プロフィール

あるとあき

Author:あるとあき
こちらはあるとあきが運営する
コスプレ活動のブログです。
仮装、コスプレ、
アニメやゲームに嫌悪感のある方は
迷うことなく退出してください。
苦情は受けません。

■  いまなんじ(*'ω'*)?

■  最近の記事+コメント

■  好きモノ広告♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

■  カテゴリ

未分類 (4)
にちじょう (50)
いべんと (3)
さつえいかい (7)
もばいる (39)
こすぷれしゃしん (8)
いしょう (5)
おもふこと (1)
しゃしんへんしゅう (6)
そくほう (3)

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  コスSNS関係

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ザ・インタビューズ
↑ざ・いんたびゅーず
