Chanson galactique

--/--/--


2013/09/11

お誕生日でした。AKBライブでした。

半月も前の話だけど!

24日~26日に東京に行ってきたよ!(´ω`*)

25日のともちんの卒業セレモニーがあるAKB東京ドームライブが当たったので!

本当は、25日当日に東京行こうと思ってたんだけど

イブキちゃんと会えそうだったので24日からいってきまひたー(´ω`*)

飛行機たのしいー!

24日はお昼に飛行機乗って東京へ。

着いてすぐホテルに向かうものの、迷子スキル発動\(^o^)/
ホテルから反対方向へ向かいだしたw
そして足が靴擦れしだしてツライ\(^o^)/

結局ホテルついたのが予定よりも1時間くらい遅れて(・。・;
そこから顔作ってーってやってたらもう16時過ぎてるうみたいな!w

急いで集合場所のアキバに向かい、ヨドバシカメラに行くあてくし。
オペラグラス売り場がわからず迷って、店員さんに声かけてみつけて
サクッとかってーってしてたらもう待ち合わせの5時!w

イブキちゃんと待ち合わせの時間だったのだけど、
アタシサイリウム欲しくてAKBショップ行きたかったからと思って
ショップの前で待っててもらってw
着いたら一緒に並んでショップ入ってもらって、買い物!
と思ったらサイリウム売ってねーwwwwww


仕方ないので諦めて、
イブキちゃんと飲みつつご飯~
といってもアタシはご飯より酒をのんでまひたw
もちょっと食べれるようになったら、またあそこ一緒にいこうねイブキちゃん!

まぁなにしろ、おしゃれおしゃれ。
カクテルも頼めばオリジナルを作ってくれるし、
お料理も美味しい(´ω`*)
ちょっと変わった感じのものも多かったけど、
ホントおいしかった。
チーズが食べれないのがホントざんねんだよねぇ…。

あ、そうそう!
中身の画像とるの忘れてしまったんだけど
イブキちゃんからお誕生日プレゼントもらったの!
アタシあんまりプレゼントをもらったことがないからすごく嬉しかった!
わざわざありがとうイブキちゃん><
大好き

あとね!
この時に、イブキちゃんにときめきレストランの事を教えてもらって!
見事にはまりましたw
暇つぶしになってイイネコレ(´ω`*)





25日の事は別に書くねー。


26日は…うん 特にやることもなかったのでお買い物ちょこっとだけしてサクッとかえってきたw


いやーなんにしても、充実した3日間でした(´ω`*)

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://fairygalaxy.blog.fc2.com/tb.php/82-d3d97322

■  カウントダウーン!

■  プロフィール

あるとあき

Author:あるとあき
こちらはあるとあきが運営する
コスプレ活動のブログです。
仮装、コスプレ、
アニメやゲームに嫌悪感のある方は
迷うことなく退出してください。
苦情は受けません。

■  いまなんじ(*'ω'*)?

■  最近の記事+コメント

■  好きモノ広告♪

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

■  カテゴリ

未分類 (4)
にちじょう (50)
いべんと (3)
さつえいかい (7)
もばいる (39)
こすぷれしゃしん (8)
いしょう (5)
おもふこと (1)
しゃしんへんしゅう (6)
そくほう (3)

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  コスSNS関係

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ザ・インタビューズ
↑ざ・いんたびゅーず
